NEWSNEWS

2021.08.14

marbbマイクロバブル


ヘアープールロカヒでは、洗髪時の水に「marbbマイクロバブル」を導入しました♪♪

marbbの優れた美容効果は、ドライ後、一瞬で現れ、 その後の暮らしで持続します!

その手軽さから生み出される、手触りの良さ、 発色の美しさ、仕上がりの感動は まさに魔法にかけられた体験となります。

炭酸の2000分の1サイズ、高い泡圧力をもつmarbbマイクロバブルは、その気泡の細かさ・特殊な振動エネルギーにより、高い洗浄力・薬剤の浸透促進・アクアバランスの改善を作り出します。

驚きのツヤ感、うねりの修復まで、全てのサロンワークで活躍、水と空気だけを利用した薬剤に頼りすぎない、究極の髪質改善を提供いたします。

「marbbマイクロバブルって何?」と思いますよね。marbbマイクロバブルで髪を洗うと、・髪質改善・頭皮クレンジング・パーマやカラーの仕上がりや持ちといった効果が格段に上がるんです。

洗髪時の水をマイクロバブルに変えるだけ。特別な薬剤もシャンプーも必要ありません。marbbマイクロバブルは、水と空気によって微細な泡を作り出すマイクロバブル発生装置です。このマイクロバブルを含んだ水で髪を洗うと、marbbマイクロバブルの・4つの美髪効果と仕組み

1.微細な泡の洗浄力で、頭皮や髪の汚れが落ちる

2.アクアバランスが整い、髪質が改善される

3.カラーやパーマの仕上がり・持ちが良くなる

4.薬剤を使わないため、肌や髪に優しいという髪に嬉しい4つの効果があります。 

髪が多くて広がりやすくて悩んでいる」パサつきや痛みが気になる」「頭皮の汚れや臭いが気になる」という人には、marbbマイクロバブルでの洗髪をぜひ体験してみてください。

                 ポチしてください