BLOGBLOG

2021.09.14

N.(エヌドット)ナチュラルバーム

こんにちわ(^^)/ヘアプールロカヒ西田です♪
今日はN.(エヌドット)ナチュラルバーム のご紹介です♪

N.(エヌドット)ナチュラルバームの特徴は、天然由来原料のみでできています♪

髪だけでなく、ハンドクリームとしても使えます♪

自然なセット力と程よい保湿力で、髪を動かしながらツヤが出ます♪

ニュアンスを出すようなヘアスタイルや、パーマスタイルなど動きをつけることもできますよ♪

成分
シア脂、ホホバ種子油、ミツロウ、シア脂油、マンダリンオレンジ果皮脂、オレンジ果皮脂、ベルガモット果皮脂、パルマローザ油、ビターオレンジ葉/枝油、アルテミシアパレンス花/葉/茎油、トコフェロール

天然由来原料のみで作られたシアバターベースで、ワックスに最適な溶け具合として34℃で溶けるシアバターのみを使用しているそう。

原料にこだわっているのも、人気の理由ですね♪

テクスチャー
伸びがよく、手を合わせて温めると、しっかりと手になじみます。

髪にも付けやすく、動きを出したいポイントだけをつけることも可能。

重くなく軽くなく、どんな長さのヘアスタイルにも使えます♪

仕上がり
髪に動きを出しながら、ウェットなツヤを与えます。

ホールド力はないので、ハードに動かすというよりニュアンスをだす、毛束っぽさを出すのに適しています。

ヘアオイルと合わせて使うとウェットスタイリングに適度な動きが出てオススメです♪

非常に使いやすく、ある程度どんなヘアスタイルにでもタイプできると思いますので、一つ持っておくとスタイリングのバリエーションが広がりますよ♪

香り
マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り。

香りは強すぎず弱すぎずで、ちょうどいい(*^^)v

#N.(エヌドット)ナチュラルバーム
#天然由来
#スタイリング
#ハンドクリーム