BLOGBLOG

2021.01.09

nanopresso(ナノプレッソ) 全てのお客様に施術させて頂きます♪

ー nanopresso(ナノプレッソ) ー

薬剤の効果を最大限に引き出す
超低分子のスチームです。

(ナノプレッソの特徴3つ)

1.ナノサイズまで圧縮された超低分子の加圧加熱したスチーマー

ナノプレッソスチーマーは、ナノサイズまで加圧過熱したスチームを噴射できる機材です。
ナノサイズの加圧過熱スチームで髪の深部まで浸透させ髪の水分コンディションを整えながら薬剤の浸透と効果を高め【しなやかな質感とハイクオリティなヘアデザイン】へと導きます。


2.スーパーヒーティングシステム
 
スーパーヒーティングシステムによって、高い熱エネルギーでトリートメントなどの化粧品効果を高めます。
水は100度で水蒸気になりますが、ナノプレッソは圧力鍋のように圧力が高いと沸騰温度が高くなる原理を応用した、「スーパーヒーティングシステム」を採用しています。4.0気圧の高圧で発生させた加圧スチーム(143度)を、さらにハンドピースで210度に再加熱し、過熱スチームを生成、高い熱エネルギーを持つ、ナノサイズの加圧過熱スチームを髪に届けることが可能です。

3.髪質や用途に応じたモードの選択

スチームの温度や噴射量を細かく調整が出来るので
・髪質              
・髪のコンディション       
・スチームのタイミング      
・仕上がりの質感のコントロール  
に合わせたスチーミングがかのうになり【個々に合わせたデザインの提供】
がより出来る様になった。

☆treatment
水分バランスを整えながら、トリートメント料を髪の深部まで浸透・定着させ、トリートメント料の効果を高めます。

☆color
酸性染毛剤・天然植物染毛剤etc
前膨潤により染毛料の浸透を促し、うるおいのある美しい染め上がりに導きます。

☆curl
水分バランスを整えながら、1液の浸透と反応を促し、しなやかなカールヘアに

☆straight
水分バランスを整えながら1液のスムーズな浸透と反応を促し、軟化ムラを抑え、美しいストレートヘアに

☆デジタルパーマ
前膨潤によりプレベースを深部まで浸透させ、毛髪のコンディションを整えて、より均質な軟化を促し、しなやかで艶のある仕上がりに。