BLOGBLOG

2019.11.22

講習会

こんにちは。石渡です。
冬の到来を肌で感じる季節になってきましたね。
インフルエンザも流行始める頃なので注意したいですね。

 

私は先日、グレイッシュヘアの講習会に参加してきました。

 

白髪を染めずありのままの姿にするわけではなく
ハイライトやローライトを組み込んで
頭皮も髪も健康に根元が伸びても白髪が気になりづらい
むしろ白髪が増えることによって歳を重ねるのが楽しくなるようなその人にしかできないヘアにしていく
大人にしかできないおしゃれを学んできました。

 

とても奥深く勉強になりました。

 

ロジック要素やセンスが問われるカラーなのでこれからもっと勉強していきたいと思ってます