BLOGBLOG

2019.11.01

西国分寺 ロカヒ まつげエクステ フラットラッシュ導入しました!!

こんにちは。まつげエクステ担当の宮内です。

最新のエクステ、フラットラッシュ導入しました!!

フラットラッシュは本数ではなくその形状が最も大きな特徴になります。(本数はシングルラッシュと同じで1本の自まつげに対して1本まつげエクステをつけるスタイル)

どんな形状になっているのかというと、シングルラッシュは普通のまつげのように断面が丸い形状であるのに対してフラットラッシュはその名のとおり平の形状になっています。

横のサイズは同じでも、フラットラッシュは平らなので縦のサイズは丸いシングルラッシュに比べたら薄くなります。つまり、正面からのまつげの濃さは変わらないのに、フラットにカットされたことでなくなった上下の分軽くなっている、ということです。

まつげエクステが軽くなるということは、自まつげへの負担が少なくなるということ。そして、まつげエクステが軽量化されると今までは無理だった太さのまつげエクステも挑戦出来るようになるという事も、嬉しいメリットのひとつです。

持ちの良さ、快適な軽さと付け心地が魅力のフラットラッシュ、是非、お試しください!!