BLOGBLOG

2018.04.15

美顔器「Pico」

今回は、有名な美容家や芸能人からの評価が高い美顔器「Pico」について紹介していきたいと思います。

この美顔器、顔に押し当てるだけでツボを刺激して、顔のたるみやむくみ、しわなどを改善してくれる『超』優れものなんです‼

「顔に押し当てるだけならペン先とか指でいいんじゃない?」

と思うかもしれませんが、その大きな違いはPicoに内蔵されているスプリングと、ツボを刺激する方法です。

まず、スプリングが内蔵されていることによって一定の力でツボを刺激することが出来ます。自分の力では一定の力でツボを刺激することは難しいです。

また、顔に押し当てるだけなのでリラックスした状態でできます。自分でツボを刺激するのはそれ自体が『運動』になってしまい、交感神経が働くため、副交感神経の働くリラックスとは程遠いものになってしまいます。

性質はアルミとサージカルステンレス(医療用メスなどに用いられる金属)を使用しており、金属アレルギーが出にくいのも魅力的ですね。

値段が少々ネックですが、10年間使用できること、Pico本体以外は必要としないため追加でお金がかからないことを踏まえると、コストパフォーマンスはかなりいいです。

興味のある方、エイジングが気になる方は是非!!